知内町、カキ&ニラ祭り

IMG_1171.jpg

会場に入る前人でごった返しています
1時間前で前に300人は並んでいます
後ろにも凄い人です


IMG_1172.jpg

会場の中です

IMG_1173.jpg

販売上の様子後ろと横に発泡スチロール
何千個か積み上げられています


IMG_1175.jpg

右の列は食事する列、食べて行こうと
思ってましたが時間がかかりそうなのでパス
奥にも列があるには販売の列、あそこまで
並ぶと1000人は超えてるでしょう!!


IMG_1174.jpg

無事、カキと1番ニラ、ゲット出来ました
今日はカキずくしの晩御飯です!!!

コメントの投稿

非公開コメント

北遊人さん

私も知内のニラ初めて食べました
スーパーのより美味しかったです
カキも思っていたより沢山入って
ましたよ、値段も安くお得でした!

知内の今時期のニラも最高ですね。
本日知内のお祭りに行った方から、ニラを分けてもらったので、茹でてから酢醤油でいただきました。
歯応えや味が何かに似ていると思いながら食べましたが、行者ニンニクにそっくりです。
一人で一束食べてしまいました。
プロフィール

アッキ

Author:アッキ
釣り、out door、などいろんなこと
書いていきます

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
オヤジ
ドラッグで引っ張り出して
週刊天気予報
フリーエリア
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア