大沼キャンプ場6戦目

P2120004_convert_20170213205940.jpg

小雪が降っています
今日は風が強くなる予報なので
早めに切り上げる予定です!!


P2120003_convert_20170213205927.jpg

Nさんとコラボ、すぐ撤収出来るように必要最低限
の道具しか出していません(^-^)


P2120002_convert_20170213205911.jpg

7時58分スタート、魚探の穴開けれませんでした
電ドリ、バッテリートラブルのため


P2120005_convert_20170213205952.jpg

P2120007_convert_20170213210016.jpg

トン魚がたくさん釣れましたキャンプ場でこんなにたくさん
釣れたの初めてです(。>ω<。)


P2120006_convert_20170213210003.jpg

11時26分ストップ
4束、時速120でした
膝が調子悪い、家のやつに言ったら
ワカサギ禁止令が出そうになった (;д;)


P2120008_convert_20170213210028.jpg

駐車場も満車状態です
2月の最終週、嫁の姪っ子を連れていく
約束があるからそれは行けるでしょう・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

どどんぱさん

外道が今年は多いです
ポイントも絞り切れていません
体力のなさを痛感しますe-259

雑魚?

相変わらずの釣行羨ましい〜!e-454

以外と雑魚混じるんですね。

嫁さんに目を付けられると大変…。
シーズンは我慢してます。e-443

北遊人さん

ウグイドマリもですか!
ガンケ寄りが良さそうですか
次回探って見ます!

トゲウオが多いですね

膝の調子が良くなかったようですね。
大事にされてください。
沖目はトゲウオが多かったですか、今年はウグイドマリでも多い気がします。
ガンケは少ないようで、少し岸寄りの場所が良いようです。
プロフィール

アッキ

Author:アッキ
釣り、out door、などいろんなこと
書いていきます

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
オヤジ
ドラッグで引っ張り出して
週刊天気予報
フリーエリア
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア