大沼キャンプ場4戦目

P1150001_convert_20170116154712.jpg

外気温は-9.4度でした

P1150002_convert_20170116154728.jpg

P1150003_convert_20170116154741.jpg

P1150004_convert_20170116154755.jpg

大沼キャンプ場ワカサギ釣り場です
ポイントまでえらい苦労しました
ズボ、ベチャ、ラッセル、体力使い果たしました
モービルも埋まって動けないでいます
Nさんもこっちまで来ません、諦めて途中でやるみたいです


P1150006_convert_20170116154824.jpg

8時51分何とか息切らしながらのスタート
2等流やめます、(疲れました)
まあまあ反応はあります、2投目アメマスらしきやつに
仕掛けロスまた最初から・・・・・・・・・・・


P1150008_convert_20170116154848.jpg

魚探結構反応あるけど、単発がほとんど
時速90位でした、風が出てきたのでやめます


P1150009_convert_20170116154901.jpg

帰り道、皆が通った跡があり少しらくでした

コメントの投稿

非公開コメント

どどんぱさん

いや〜疲れました 五十路にはキツかった
前から膝の調子がイマイチで、
膝が痛くて、整形に水が溜まって炎症が
今週はお休みです
氷上乗れるといいですね(^。^)

羨まし~

氷上に乗れるだけで羨ましいです~。 e-446
例年のペースではないでしょうけど氷上の楽しい時間を満喫されていますね。
やはり多少の苦労は付き物?

此方、氷上調査してきましたが・・・、乗るには乗れましたが未だ氷が薄く断念。
来週の楽しみにしました。 e-454

北遊人さん
疲れましたねさすがに、
膝が悪化しましたよ
外道対策は、手返しの早さが
重要そうですね‼︎

疲れました

ほとんど先頭で釣り場に入り、スノーモービールはほとんど釣り場に近くなってから来ました。
アメマスは仕掛けを底にとどめて、ワカサギが掛かった状態にする時間が長いと来てしまいます。
昨年は山の神がD社の電動で巻き上げていたら、スピードが遅くてアメマスが掛かったことがありました。
秘伝のスピードと底に仕掛けを止める時間を短くする、何とか交わせるようです。
ちなみに、手返しの早いほぉすけさんはアメマスを全く釣ってませんね。
プロフィール

アッキ

Author:アッキ
釣り、out door、などいろんなこと
書いていきます

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
オヤジ
ドラッグで引っ張り出して
週刊天気予報
フリーエリア
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア