

初戦、撃沈

PC300003.jpg

12月30日午後6時30分函館出発場所は
かなやま湖目指しますが・・・・・・
かなやま湖の手前の道の駅で仮眠しますがジムニーの燃費が
悪すぎ、正月と夜中でガソリンスタンドが開いてない
次の日の宿屋が糠平湖で取っていたのでかなやま湖に
いくとガス欠になる!!!!
帯広に行くとスタンドはやっているので
糠平に変更 (糠平情報全然釣れていない)

PC310027.jpg

糠平まで514キロ

PC310006.jpg

5の沢到着、車は10台くらいいます全部
地元ナンバーです

PC310007.jpg

長い林の中を進んで行きます

PC310008.jpg

PC310010.jpg

遠くにタウシュベツ川橋梁、
此れが見てみたかったんです
もう少し減衰していれば良かったんですけどね

PC310017.jpg

PC310013.jpg

PC310014.jpg

PC310015.jpg

水深17メートル、魚探反応なし
とりあえず、やってみます
朝から来ていた人あちこち試してみたみたいけど
アタリなし帰っていきました
他の人もアタリなし・・・・・
皆引き上げています、
夏の台風のせいで魚が流されたとか
ポイントが変わったとか色々いわれていますね
初の遠征でボーズ、
観光に行きます!!!

PC310020.jpg

PC310021.jpg

PC310022.jpg

この日は温泉に泊まって疲れを癒していきます

P1010028.jpg

車の中のコーラ凍ってました、
餌のサシも死んでるみたい動きません
(使えるのかな?)

P1010030.jpg

往復距離1006キロ、
燃費計算したら  6.7キロ 
タンクが大きければ後スタンドがやっていれば・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

どどんぱさん

本来は此処は良い場所なんですが
台風のせいでワカサギが釣れなくなってる
みたいです、回復するには何年かかかるでしょう
きっと、残念です‼︎

おめでとうございます!

まさか!
タコですか! e-452 ビックリです・・・。

ともあれ!今年も宜しくお願いします!e-454
先ずは初氷上おめでとうございます!

こちらは未だ凍りませんが今月には間違いなく! (^O^)
プロフィール

アッキ

Author:アッキ
釣り、out door、などいろんなこと
書いていきます

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
オヤジ
ドラッグで引っ張り出して
週刊天気予報
フリーエリア
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア
