間に合った

IMG_1149.jpg

春に注文していた 秘伝の電動リール
やっと来ました、何とか間に合いました
今シーズンちょっと遠征してみようか
考えています、秘伝早く試してみたいですね
後は使いこなせるかどうかです?

コメントの投稿

非公開コメント

気がつきませんでした
確認してみます、アドバイス有難う
ございます(^。^)

ようやく来ました

皆さんのブログを読んでいると、左手用の道糸の巻き方が逆になっている方がいるようです。
確認することをお勧めします。
蓴菜沼は大沼漁組がフェイスブックで1月3日に開幕を予告しています。
お正月か書き入れ時なのですがね。

北游人さん

北游人さんも注文していたんですか!
メールで問い合わせした方がいいかも?
私も問い合わせしました、間に合うといいですけどe-440

今年は結氷も早そうなんで休みが多いときに
道東方面行ってみようと考え中でした!!

ご無沙汰していました

私の所にはまだ届きません。
いい加減くたびれました。
大沼の太公園ワカサギ釣り堀開園しました。
釣る方ですと2kgと聞きました。
お正月も営業しているそうです。

どどんぱさん
セールをしてたので買っちゃいました

正月休みに、道東方面に遠征してみようか
考えていました、結氷するかどうかです
今年は、早そうなんで期待してます
片道400〜500キロの予定です😊

マニア!

まさか秘伝ですか!e-452
作っている方はかなりのマニアですね。

遠征ですか!(O_O)
さあ〜て、何方まで?
プロフィール

アッキ

Author:アッキ
釣り、out door、などいろんなこと
書いていきます

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
オヤジ
ドラッグで引っ張り出して
週刊天気予報
フリーエリア
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア