ビンズラリー3回目

IMG_1068.jpg

ビンズラリー、道南日本海側に行ってきました


IMG_1069.jpg

寿都の道の駅向かいにある漁港直売所の
中の食堂で昼ごはん、イクラ丼と天丼
やっぱ、美味いわ値段もお手頃!!!


IMG_1070.jpg

ビンズ5個ゲット
最近ハマってます(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

テスト

テスト
テスト

どどんぱさん

ガチャピン、何も貰えません
ただ達成感ですね😄
同時進行でスタンプラリーも
やっているのでそちらは抽選で
何か貰えるみたいですけど?
北海道は広いです、完全制覇は
何時になるやら・・・

楽しそう~

何か貰えるんですね。 e-454
ガチャガチャのカプセルの中は何だろう?

でも、道内全域だと厳しいですね・・・・。距離が距離。

でも達成感は桁違い!(^O^)

ガチャガチャ。こちらでは昔はピーカップって呼んでましたね。
10円入れて神頼み。
あのアナログな回し具合の感触を今でも覚えて居ます。 
プロフィール

アッキ

Author:アッキ
釣り、out door、などいろんなこと
書いていきます

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
オヤジ
ドラッグで引っ張り出して
週刊天気予報
フリーエリア
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア