散策ツアー

P7010002.jpg
COOP主催の散策ツアーにいってきました、参加費500円です、バスに乗って、弁当も付いて安かったので行ってみました
P7010005.jpg
大沼湖畔につきました、ガイドさんがいていろいろ説明していました
P7010006.jpg
なんとかって、言う鳥聞いたけど忘れました、巣立ったばかりだそうです
P7010007.jpg
木に丸い穴が、これはキツツキが開けた穴です
P7010013.jpg
バスで大沼国際セミナーハウスに移動
P7010015.jpg
T枝さん数学の道を歩いて行きます
P7010016.jpg
なかなかおしゃれな建物です、こんな所があったなんて知らなかった
P7010014.jpg
ビンゴコースを進んでいきます、なんでビンゴコースなのか全然わからなかった
P7010009.jpg
地面に掘った穴が開いていました、ガイドさんが、これは熊がアリの巣をほって食べに来たものだと言ってました
P7010010.jpg
これは、熊の寝床だそうです、しっかり草がねています、最近のものです、さっきのハウスからかなり近い場所です
P7010012.jpg
途中で、昼ごはんを食べ
P7010011.jpg
元の場所へ戻ってきました、もう少しハードなのかなって思っていたけど楽でした、これでツアーは終了です。
プロフィール

アッキ

Author:アッキ
釣り、out door、などいろんなこと
書いていきます

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
オヤジ
ドラッグで引っ張り出して
週刊天気予報
フリーエリア
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア