マメイカ釣り

IMG_0632.jpg

風が強め波も結構あり遠くの山には雪が
道路はツルツル、最近日曜日は天気が良くないです


IMG_0631.jpg

マメイカが釣れているの情報が入り行ってみました
人はポツポツいます、かなり寒いです、鼻水が出てきます


IMG_0634.jpg

投入一発目でマメイカゲット

IMG_0633.jpg

いい感じで釣れています、この後渋くなりました
吹雪になってきて寒くて限界切り上げます


IMG_0635.jpg

家に帰って、釣果の確認26杯のマメイカでした
結構楽しめました!!



IMG_0636.jpg

イカ刺しと漬けにします!!


イカ釣り

PB020006_convert_20151108110454.jpg

駐車場いっぱいです

PA180004_convert_20151021193634.jpg

PA310003_convert_20151108110439.jpg

偶然N居さんとあいました、仕事帰り寄ってみたと!!

PB070011_convert_20151108110507.jpg

時間帯遅らせています、ゴールデンタイムは
入れるスペースがありません
餌釣り全然あたりがありません
エギにチェンジ、5投目くらいでマイカヒット
続くかと思いきゃ・・・・・・


PB070013_convert_20151108110534.jpg

小さいですね
次回に期待します


久々のサケ釣り

PA180004_convert_20151021193634.jpg

久々の釣り、いつもの場所、車がかなり来ています
穴場的場所だったのに、皆もう浜に出ています
場所あるかな?


PA180005_convert_20151021193658.jpg

右岸の様子、満潮なのであまり沖には入ってません

PA180006_convert_20151021193711.jpg

左岸の様子、今回は20人位の釣り人、河口の2人だけサケゲット
ブナサケ2本でした

ゴムボート釣り

P6210001_convert_20150622180120.jpg

朝3時に出発4時に現着久々に親父に頼んで連れてきてもらいました

P6210002_convert_20150622180136.jpg

偶然親父の友達も来ていました、すごいたくさん船が
います


P6210003_convert_20150622180150.jpg

出航です、前の船は25馬力エンジンつんでます、船に余裕があります
親父は8馬力改です2人でいっぱいいっぱいです


P6210009_convert_20150622180247.jpg

P6210010_convert_20150622180259.jpg

漁港を後にして

P6210005_convert_20150622180204.jpg

いきなり、まあまあの型のソウハチがダブルで

P6210006_convert_20150622180219.jpg

P6210008_convert_20150622180233.jpg

遊漁船も結構出ています、ゴムボートいいですね
自由がききます、2馬力も走ってますやっぱ力不足って
感じがします


P6210012_convert_20150622180312.jpg

帰航う後荷持つ満載です

P6210014_convert_20150622180326.jpg

P6210016_convert_20150622180338.jpg

今回の釣果です、捌くのが大変です、これでも20~30は
リリースしています、もう終盤で親父は全然釣れなかったと言ってました
これだけ釣れれば十分です!!!


[広告] VPS

サケ釣り終盤

PB230004_convert_20141127200619.jpg

暗いうちに準備しています

PB230005_convert_20141127200634.jpg

波がないので、沖の方に入って行きます、毛嵐が出ています
釣り人は少ないです、もう終盤です


PB230006_convert_20141127200647.jpg

釣れません、サケが薄いです目の前を1匹背びれを出して
去って行きました
K瀬の胴付き修理したところが劣化して穴が開いてます
水がしみてきました、また修理します
今日は全体で1本でした
 
プロフィール

アッキ

Author:アッキ
釣り、out door、などいろんなこと
書いていきます

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
オヤジ
ドラッグで引っ張り出して
週刊天気予報
フリーエリア
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア