マメイカ釣り

IMG_0632.jpg

風が強め波も結構あり遠くの山には雪が
道路はツルツル、最近日曜日は天気が良くないです


IMG_0631.jpg

マメイカが釣れているの情報が入り行ってみました
人はポツポツいます、かなり寒いです、鼻水が出てきます


IMG_0634.jpg

投入一発目でマメイカゲット

IMG_0633.jpg

いい感じで釣れています、この後渋くなりました
吹雪になってきて寒くて限界切り上げます


IMG_0635.jpg

家に帰って、釣果の確認26杯のマメイカでした
結構楽しめました!!



IMG_0636.jpg

イカ刺しと漬けにします!!


イカ釣り

PB020006_convert_20151108110454.jpg

駐車場いっぱいです

PA180004_convert_20151021193634.jpg

PA310003_convert_20151108110439.jpg

偶然N居さんとあいました、仕事帰り寄ってみたと!!

PB070011_convert_20151108110507.jpg

時間帯遅らせています、ゴールデンタイムは
入れるスペースがありません
餌釣り全然あたりがありません
エギにチェンジ、5投目くらいでマイカヒット
続くかと思いきゃ・・・・・・


PB070013_convert_20151108110534.jpg

小さいですね
次回に期待します


イカ釣り

IMG_0263.jpg

IMG_0265.jpg

土曜日にイカ釣りに行ってみました、前の週も行ったんだけど
誰もいなかった=釣れてない・・・海には赤いウキ青いウキが
今週は人がまあまあいます・・・けど釣れてないみたい
早々と退散しました、去年は釣れていたんだけどな?
3時からサケ釣りにいきますので少しでも帰ってから寝ます

イカ釣り 6

6_convert_20131110152027.jpg

今週もイカ釣り行ってきました、ヘッドライト持ってくるの
忘れました、外灯だけが頼りです、テトラ回り暗くて
怖いです、おまけに釣れていないみたいです


9_convert_20131110152043.jpg

あんまり釣れないので、函館山の展望台撮ってみました
、今日は、ボウズでした。

イカ釣り 5

PB020001_convert_20131103093133.jpg

今週も行ってきました、駐車場のスペースは、多少ありました
釣り場を見たら、車以上に人がいる、それでも、空いてるところを
探して、入釣します


PB020005_convert_20131103093213.jpg

PB020004_convert_20131103093154.jpg

早々と、1杯目が釣れて、今回は試しに、雨が降った時に
入れるビニール袋に酸素缶の酸素を入れて持ち帰ってみます
この後、全然釣れない!!


PB020007_convert_20131103093226.jpg

家に帰ってきたら、だいぶ弱ってきていたみたいなので、いっそのこと
〆ちゃいました、いままで、持ち帰った中で、一番透明感があります
もう少し釣れればいいな~!!
プロフィール

アッキ

Author:アッキ
釣り、out door、などいろんなこと
書いていきます

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
オヤジ
ドラッグで引っ張り出して
週刊天気予報
フリーエリア
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア