間に合った

IMG_1149.jpg

春に注文していた 秘伝の電動リール
やっと来ました、何とか間に合いました
今シーズンちょっと遠征してみようか
考えています、秘伝早く試してみたいですね
後は使いこなせるかどうかです?

電動リール用タタキ台

P6130002_convert_20160620164745.jpg

タタキ台のリベットをドリルではずします

P6130003_convert_20160620164759.jpg

P6150005_convert_20160620164824.jpg

P6150009_convert_20160620164852.jpg

サンダーで切断して
足をたしてノーマルより高さを付けて後 傾斜も付けます


P6150010_convert_20160620164907.jpg

仮止めしていたボルトをはずしてリベット
を打ちます


IMG_0882.jpg

左がノーマルで一番高い位置
右2つは一番低い位置です


IMG_0885.jpg

左ノーマル一番高い位置、真ん中2段伸ばし平盤
右2段伸ばし傾斜使用です


ワカサギ最終戦

P3130004.jpg

大沼キャンプ場、先行1組行きました

P3130003.jpg

駒ヶ岳を見るのも今シーズン最後です

P3130001.jpg

受付を済ませて、氷が大分薄くなってきているので
ウグイ止まりまでは行けませんので手前のほうで
釣行です


P3130006.jpg

7時52分スタートフィッシング、ワカまあまあいます

P3130007.jpg

P3130009.jpg

天気は晴れたり雪が降ったりです

P3130008.jpg
 
Oさんトラブってアッキより1時間弱スタート遅れ

P3130010.jpg

4時間経過、時速155いい感じで釣れてます

P3130011.jpg

定番になりつつあるカレーを食べて少し休憩!!

P3130014.jpg

よく見るとスクリューペグ緩んできています

P3130015.jpg

プロックスのアイスペグがっちり食いついています

P3130012.jpg

1時24分、8束いったのでヤメにします
時速145です、今シーズンもこれで終わりですヽ( ´_`)丿
また、色々お世話になった方々来シーズン宜しくお願いします

ワカサギ最終? 撃沈

続きを読む

目標10束

P2280007.jpg

駒ヶ岳今日は綺麗に見えています

P2280009.jpg

今日は単独釣行なので 目標10束、朝一番乗りで気合入ってます

P2280013.jpg

隣にsamuraiさん来ました、朝の挨拶もすませて
いざスタート!!!!


P2280010.jpg

7時40分スタート、魚探反応少ない、10束行かないんじゃない?
実績のあるポイントだから餌を下ろせば寄ってくるのを信じて!!


P2280011.jpg

7分後魚探電池なくなりました、ワカは寄ってきていました
電池の予備持ってきていなかった
 

P2280012.jpg

朝一ガイドが凍るのでストーブつけました
いいペースで釣れています、魚探スイッチつけると
30秒位見れます、それの繰り返ししてました


P2280014.jpg

1時28分10束目標達成、時速160位かな
目標達成したので今日はやめにします 疲れました(^-^)/


P2280018.jpg

P2280019.jpg

バケツからあふれていますこっちが普通サイズと大きめサイズ
スカリの方がマイクロサイズ、分けての釣行でしたヾ(・∀・)ノ
プロフィール

アッキ

Author:アッキ
釣り、out door、などいろんなこと
書いていきます

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
オヤジ
ドラッグで引っ張り出して
週刊天気予報
フリーエリア
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア