ラフティング

IMG_9026_convert_20130819173434.jpg

ルスツリゾートのラフティングツアーに夫婦で行ってきました、
子供たちは、遊園地の絶叫マシンがいいと、遊園地で遊んで
います、ご一緒になったのは、千葉からきた、5人家族さんです
出発の出陣式です、オールを合わせて、皆で頑張るぞ!!


IMG_9058_convert_20130819173504.jpg

最初は、ゆるやかな、流れの所をゆったりと進んでいきます

IMG_9117_convert_20130819173541.jpg

ボートのへりに立っての記念撮影、なかなか立てませんでしたね

IMG_9193_convert_20130819173805.jpg

少し、流れが出てきました

IMG_9184_convert_20130819173606.jpg

なかなか、スリルがあって、楽しいですよ
IMG_9186_convert_20130819173649.jpg

IMG_9189_convert_20130819173744.jpg

IMG_9187_convert_20130819173708.jpg

写真で見ても、結構激流の用に見えます
ガイドさんいわく、5月のゴールデンウィーク
の方が、もっとすごいと言ってました、雪解けの
水が多い水も冷たいと言ってました、今度は
5月に来ようかな?

IMG_9357_convert_20130819173836.jpg

途中、緩やかな所で、ガイドさんがいろいろゲーム
をしてくれます、ボートに皆で立って、ガイドさんが
オールを漕いでボートを揺らして、落としたり、見事に
落ちました!後 皆で泳いでいいですよとか、
皆飛び込んで、泳いでいました、NRCのボートも
10隻位連なって行きました、他のツアー会社の
ゴムボートも前に10隻ぐらいいましたね、
自分たちのメンバーは皆、ドライスーツを着ていたので
結構、やりたい放題でしたね、他はカッパみたいのを
着ていました、後ろのボートの子供たちは、いいなって
感じで泳いでいるのを見ていましたね、ラフティング
の時は絶対ドライスーツを着た方がいいですよ。

IMG_9446_convert_20130819173906.jpg

ゴール到着で記念撮影、ほんとうに楽しかったですね
また、行きたいです
プロフィール

アッキ

Author:アッキ
釣り、out door、などいろんなこと
書いていきます

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
オヤジ
ドラッグで引っ張り出して
週刊天気予報
フリーエリア
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア