

引っ越ししました

  

 ブログ引っ越ししました

 http://blogs.yahoo.co.jp/oyanzu1963

 宜しくお願いします (^-^)

知内町、カキ&ニラ祭り

IMG_1171.jpg

会場に入る前人でごった返しています
1時間前で前に300人は並んでいます
後ろにも凄い人です


IMG_1172.jpg

会場の中です

IMG_1173.jpg

販売上の様子後ろと横に発泡スチロール
何千個か積み上げられています


IMG_1175.jpg

右の列は食事する列、食べて行こうと
思ってましたが時間がかかりそうなのでパス
奥にも列があるには販売の列、あそこまで
並ぶと1000人は超えてるでしょう!!


IMG_1174.jpg

無事、カキと1番ニラ、ゲット出来ました
今日はカキずくしの晩御飯です!!!

ビンズラリー3回目

IMG_1068.jpg

ビンズラリー、道南日本海側に行ってきました


IMG_1069.jpg

寿都の道の駅向かいにある漁港直売所の
中の食堂で昼ごはん、イクラ丼と天丼
やっぱ、美味いわ値段もお手頃!!!


IMG_1070.jpg

ビンズ5個ゲット
最近ハマってます(^-^)

ビンズラリー2日目


2日目は7か所行ってきました

IMG_1059.jpg

以前から気になっていた、北前船松前の
レストラン、うちの嫁さんがマグロのトロロかけ
自分は贅沢にウニ丼、美味かった~


IMG_1065.jpg

全部で17か所、プレミアムビンズが6個あたりました!!

ガチャピンズラリー

IMG_1060.png

IMG_1061.png

IMG_1062.png

ガチャピンズラリー始めました道の駅めぐりです!!
ついでにスタンプラリーも、とりあえず近場から!


IMG_1050.jpg

IMG_1051.jpg

IMG_1052.jpg

IMG_1053.jpg

IMG_1056.jpg

京極の名水で水汲んでいきました

IMG_1057.jpg

細川たかしの故郷 真狩
最後に黒松内でピッツアを食べて帰ってきました
合計10個のビンズを収集
もっと早くにやっていれば道内は7割位は集まっていたのに (。>ω<。)


プロフィール

アッキ

Author:アッキ
釣り、out door、などいろんなこと
書いていきます

カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
オヤジ
ドラッグで引っ張り出して
週刊天気予報
フリーエリア
最新記事
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
フリーエリア
